2010年02月21日

巣鴨で猫

何の目的があった訳ではなく、巣鴨に行きました。


100221_1605~01.jpg

店の玄関前でガッツリ店中を眺める三毛猫を見ました。
こういうのは、まずカワイイ。

三毛猫なのでメスですね。
乙女心?女の執念?なんですかね?

近くに寄って行っても、動こうとしませんでした。

おわり

posted by ナカタ編集長 at 21:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

とりあえず小沢を応援しとく(怒)

今日も小沢さんです。


でも、今日は民主党の方です。
なんかね、検察のやり方がエグい。明らかに出る杭打ち。

そりゃ悪いのかもしれん。

だけど!
捜査が「今」というタイミングには、少なからず悪意が無いと出来ない事です。
小泉が鈴木宗男を潰した時と一緒。
そりゃ、政治家を長くやってて、エラくなってりゃ、叩いてホコリの1つ2つ出るに決まってる。
「政治と金」とか言って炊きつけりゃ、何でも消せると思ってんだろ。

こんなの秘密警察がでっち上げで国民をしょっ引くのと一緒じゃねーかよ。
南米やアフリカあたりで、カリスマを担いだ新進新党の党首が殺されたりして、保守政党が独裁政権を守るのと一緒じゃねーかよ。

こういう時に活躍すべきメディアは正義を気取って、真人間的に与党叩きしかしない(しか出来ないし)。
結論からいって「意味が無い=果たすべき仕事をしてない」だよね。
情けないし、居る意味が無いし。

今は日本の重要な時期なのだ。
なんで、下世話な配慮で検察ぶぜいに邪魔されなきゃいかんのだ。
オイラたちの未来を決める時期じゃねーか。
自民党は出来なかったんだからさ。ちゃんと野党しろ!
「指をくわえて見てろ」とは言わんが、野党になって人の揚げ足取りしかしてない自民はかっこ悪いよ!(昔の社会党みたい)

こういうやり方は、マジで危険だよ。
バックはアメリカなのか自民党なのか知らんが、こういうやり方は辞めて欲しい。
リアルに民主主義を語る危険な帝国国家のやり方だと感じる。

民主が居なくなれば、自民に客が帰ってくると思ってるなら、自民は止めた方が良い。そんなの現状じゃ絶対に無い。
こういうやり口で、政権脱却を狙っているなら、俺は一生、自民党には入れない。

以上!
posted by ナカタ編集長 at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

煽ってばっか

メディアも「解散コール」連呼の後は「大恐慌コール」ですか。

平均株価9,200円代なんて、ちょっと考えれば想定内の値だろ。
騒いだって株価上がらん。
むしろ下がるだろうし、国が損するだけだ。
そもそも、そんなに騒ぐニュース?そんなメディアいらなくね?
なんで煽るんだ。馬鹿じゃねーの。
今日のトップニュースは株じゃなくて、ノーベル賞でいいじゃねーかよ。

民主党もビビって予算通してんじゃねーよ。
せめて何事も無かったかの用に通せ。
馬鹿ばっかり。
「賢い」とか「常識人」とか思ってるから最悪だよね。
本当にショボい。
政治もメディアもショボすぎる。
「KY」ってのがあるなら「メディア」と「政治家」の話にだけ使える用語だな。

確かに火事になる火は付いてるかもしれん。
アメリカも悪いのかもしれん。
が、慌てて騒いで消える火なんて無い事も知らん人達なら、政治家なんてするなってんだ。
「お」さない
「は」しらない
「し」ゃべらない
が火事場の鉄則って小学校の時に習ったけどね。

メディアも政治家も
押すわ、走るわ、しゃべりまくるわ。
これで死人が出るなら、「おはし」が出来てない奴が悪い。
「バブルの崩壊」なんていう状況を経験してるオトナな日本人なら、余裕な顔で受け流せってんだ。バーローめ。
posted by ナカタ編集長 at 17:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

てっぱく駅に行ってきた

鉄道博物館なり.jpg
大宮にある鉄道博物館に行ってきました

だらだらと3時間以上居ました

楽しい
とは違う感じ
面白い
とも、ちと違う
図鑑とか見て感じる興味深さに近い
そんな感じで飽きませんでした

あと
電車=旅=楽しい
というインプリンティングが私には成されているようで無駄にワクワク感ありました

ちなみに見ていて一番凄かったのは御料車
天皇家が使う車両ですが本当に凄い
豪華だけど品があるデザインは秀逸です

ここは平日に突然行っていいとこだと思います
まず外さないし
多分、平日の方が空いてて楽しい


ちなみにタイトルにある「てっぱく駅」は鉄道博物館内にあったバーチャルな駅名です
posted by ナカタ編集長 at 19:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

【ドルチェ】嫌いなだけかもしれないが【ガッバーナ】

電車に居た方の話です。

・お坊ちゃんカット
・30代中盤
・金太郎顔
・赤ほっぺ&若干色黒

が、普通の喪服にデカいドルガバマーク(DG)のバックルが付いたベルトをしていました。

ドルガバのベルト
↑こんなのです。

変身ベルトかよ。です。

明らかにベルトだけが浮いている。
視線は自然とD&Gにロックオンされます。

俺は「絶対に無い」だと思うんだけど、どういう事なんだ。

場違いじゃねーの?
趣味で済むの?
そのベルト、どう見ても葬式用じゃないよね?

妄想したよ。

家族で行ったハワイ旅行。
調子に乗って免税店でドルガバ買っちゃったけど、あれから使う機会無い。
本日思い切っちゃっいました。


とかか?


つーかさ
あのデカいロゴは大抵の日本人にとても似合わないように思う。

下品に着こなすシャネルに匹敵するギャグアイテムだと思う。
微妙な威圧感がいいのか?

すごく不思議です。
posted by ナカタ編集長 at 18:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

30代への突入と20代の回顧

今日から30代です。
そら、4年くらいブログ続けてるとこういう事もありますよ。

以上



追伸

20代の回顧です。

20代に思ったことです。説教みたいなもんです。

・日本人って日本の美しさが分ってねー。
 日本の美しさは必ずしも京都的な事ではない。

・本当に美味いものは、本当に美味い。
 そして美味く無いのが美味い要素である場合もある。

・20代は貯金なんてしない方が良い。
 五感が冴えてる間にそれらに投資した方が良いと思う。

・ハートの殻は破った方が早い。

・車の運転って凄い楽しいのに、売ってる車は面白くない。
 作ってる人が運転を楽しいって思ってないんだと思う。
 
・コラムなら掟ポルシェ以外はクズかもしれない。

・ウィスキーの水割りは最高の清涼飲料水ですが、ビールも美味い。

・俺は相当にミーハーだと思う。

以上
posted by ナカタ編集長 at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

かいがいりょこうへゆくのまき

9日間ほど北欧に行って来た。

恥ずかしながら、初めての海外旅行。


高校時代に担任の先生から「遅くとも20代前半には一度海外へ行った方がいい」と言われた。
担任の先生自身が海外で非常に感銘を受けたらしくて、そういう発言になったようだった。

最初、私自身もその気にはなっていたが、そういう事に疎い&興味が薄れたこともあり、今までお座なりになっていた。
30歳を前にして初パスポートです。


とりあえず、外国人が周りにいっぱ居ることには勤務地の性質上、慣れている。
なので飛行機の中で外国人だらけでも特に感動はなかった。
が、飛行機を降りた時から、明らかに彼らから「外国人」を見る目で見られたのには純粋に新鮮さがあった。
あ、見られてる。
観光のオフシーズンに北欧で観光しているアジアンって彼らからとっても不思議なんだろう。

で、向こうに居て意外な発見が何個か見つかったので記しておく。


まず、一番印象に残ったのが耐震構造だ。

北欧には、柱が殆どないような大きな部屋がいっぱいあった。
デパートなんかでは特に感じた。
「この開放感はなんだろうか?」って考えたら、柱や壁が少ないのだ。
商品の陳列方法なども「こんなの地震に耐えれない」と思ってしまう自分がいる。

が、そもそも地震なんてない国だとこれでも全く問題ないのだ。
まさか海外に来て、ああ日本って地震が多いんだな。って感じるとは思わなかった。

他には日本より安心して歩ける都会が世界にもあるってこと。

夜だろうが昼だろうが、街はとっても安全だった。
確かに変な奴も居るけど、東京の街中なんかより相当少ない。
あっちの方が全然平和だと感じた。安全大国って日本だけじゃないんだな。
東京はやっぱ病んでるのかな?


次は良い意味で困ったことだが、北欧に日本風のデザインがいっぱいあったこと。
北欧のオシャレなデザインの雑貨を探すと、必ず和風にぶち当たる。
なぜ着物柄?なぜ茶筒?なぜ南部鉄瓶?とか。
あっちから見ると、ジャパンは今とってもクールなんだよね。たぶん。
土産を探してて、良い意味で困りました。
そういえば、街はオシャレだけど、若造のファッションはワンパターンで面白くなかった。
ちょっと変わったカッコしてるのは、みんなゴスなパンク。
オシャレかどうかは別にして、ファッションのバラエティなら原宿や渋谷の方が圧倒的に多い。
外国人向けの日本の旅行案内に日本のヤングのファッションが出る理由が良く分かった。


あとは駅で駅員が少なかったけど、特に困らなかった。
そんで電車の本数も地下鉄の「丸の内線」や「銀座線」より多ったし。
北欧の都市は、東京や大阪より全然人口が少ないのに、あれだけの電車本数を維持できる財政システム。
とても合理的でシステマチックなんだと思う。
是非とも鉄道関係者には研修にいってもらいたいんだけど。
まあ、至れり尽くせりが日本の良い所でもあるんだろうけど。
「日本人は親切だ」の裏の意味としてこれもあるのかなーって感じました。


そんで、最後の発見が、中国人パワーです。
嵐のように来て、嵐のように去っていく。

正直書くと、あんまり良い印象では無い。
ダサいし、煩いし、何故か集団だし。(ニッポンのオバちゃんもそうだな・・・)

でも、あのパワーは少し分けてもらいたいとも思った。
そして、どこにでも居る。どんな田舎でもチャイニーズは居る。凄い居る。
人口13億人は伊達じゃない!
あのアグレッシブさというか「何処でもホームアドバンテージ感」
「大陸系」という理由だけでは説明が足りないと思った。
モンゴロイドで遺伝子は近いと思うんだけどなあ。どう頑張っても日本人って大人しいよ。
うーぬ環境かな?(やっぱり大陸に住んでるから?)


そんな感じで、人のウチへ行くと自分のウチがよく分かるってのと同じだね。
海外で発見するのは日本の発見なのだと悟る。
なるほど、海外旅行は物心が程ほどに熟してから行くのも良いですな。

以上、長文日記でした。

スウェーデンのキルナってところで見たオーロラでごわす
↑北極圏で見たオーロラ。クリックでデカくなりんす。
posted by ナカタ編集長 at 02:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

外は雨、大雨だよ

ここTOKIOの街は、台風が直撃してる。

しかし、俺は今日が仕事休みなんです。


なんつーか、良いのか悪いのか。

うーぬ。
悪いかな。

不謹慎だが、台風の騒ぎってのは共有したい部類の騒ぎだと思う。

やれ、電車が止っただの
家は停電しただの
浸水がちょいとあったらしいだの

そういうのが良いのだと思う。

それを仕事が休みだなんて。


分ち合えず、そして味わうこともなく、休みは台風にブンどられる。
ネタにもならんぜ。

なんて神は無情なのだ。


そういえば、今日休みで7人くらいで軽井沢まで泊りがけでゴルフに行く一行がいる。


それくらいやると、全然OKなネタになるんだけどなあ〜。
posted by ナカタ編集長 at 02:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

携帯電話を換える

換えるってもナンバーポータビリティーじゃなくて、機種交換です。

ナンバーポータビリティーを促進するには、携帯電話とメールアドレスの切り離しが必要で、それには「フリーメール」が一番なのかな。

今換えた機種はOPERAのブラウザが入ってるので、普通にインターネットが出来る。
こいつかタマらんくらい便利です。
ちょっと無理すればフリーメールも見れちゃうからね。大したモンだよ。
携帯とメールの分離化への一歩かもね。

で、話逸れたけど、換えた機種は「W51SA」です。

au自慢のデザイン携帯待ってたんですが、会社の後輩が買うというのを聞いて即刻購買中止です。
あと、作ってるのが京セラってのがネックでした。
まあ京セラが良い会社だってのは知ってるんですがね。過去の思い出から来るイメージです。

サンヨーの携帯電話なんて持ったこと無かったのですが、まあまあって感じです。
いや予想より良いと評価しておきます。
不満といえばカメラ機能が弱いかな?でも値段相応だと思います。
話題のワンセグも結構見れる。いや、予想より遙かに映像はキレイだった。建物の中に入ると電波は厳しい時あるけど、大抵見れる。

実はハイエンドモデルは好きなんだけど、W52Tは高いしデザイン嫌いだったので諦めました。
色々た試した感じだと、3万円ってだけはあってカメラは良かったし液晶もデカかったけどね。1万円差はデカいです。

私はだいたい2年使って機種交換してるんですが、24ヶ月で2万なら約800円/月な訳で、日で換算すると27円くらいになる。

そう考えると、TV見れて音楽聴けて電話してインターネットも出来るマシンを毎日27円で使えるってのは、なかなか価値はあるかな〜と思う。

総括として、今回の機種交換は携帯電話に付いてくる機能が本当に技術革新っていうか、いろんな部分が進化してて理系として色々と驚きました。
と言い訳してみて浪費してみました。
posted by ナカタ編集長 at 03:11| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

宇宙刑事を観たいな in 東京砂漠

3人

都民ニュースです。
はい、東京へ引越しが終わって10日ほどが経ちました。

夜、日本海の浜辺を歩いていて、不意に何者かにさらわれて、高速艇に乗せられてから早いもので、もう10年になります。(かの国では本当に大変でしたよ)
逃れ逃れて、東京砂漠に迷い込んでしまいました。

嘘です。(半分ね♪)
ちなみに日本海の浜辺はそんなに危なくないよ。
江ノ島のあたりの方がよっぽど危ねーってーの。不良はこわいよ!

さて、本題ですが、宇宙刑事ギャバンって知ってるかい?

変身する(というか戦闘服みたいなのを着る:蒸着と呼ぶ)のに0.05秒という恐ろしく早業でスズキの赤いジムニーに乗る宇宙の刑事です。

これが今見ると破壊的に面白い「はず」なんです。
ケロロ軍曹に出てくる556ってキャラの元ネタにもなってるよ。
(あれを見てる子供には絶対に分らんだろうが)

あーみたーい。絶対に飽きるけど、絶対に面白いに違いない!
でも、DVDは買わないよ。そこまででは無いからね!
でも、みたーい!
posted by ナカタ編集長 at 02:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

センチメンタルジャーニー

センチメンタル

今年は比較的に記事を書こうと思ってるんですが、最近めっきりです。

理由は引越ししとるんですわ。
夜な夜なダンボールとゴミ袋に囲まれてます。

しっかし、ガラクタだらけです。
無駄さ加減に凹みます。

ゴミ屋敷ってのがバカに出来ないくらい無駄なガラクタに囲まれて生活してた事に気付きました。
正直、ダンボールよりゴミ袋が重宝されてます。

原因は分ってる。
物持ちが良いので捨てないのだ。

そんな訳で今は「ゴミにしちゃえる勢い」を大切に飼ってます。
スーパーマリオならスター取って無敵になってる状態です。
何でもガンガン捨ててます。

とはいえ、こうやって地球は汚れていくんだな〜と思いつつ、ゴアの書いた「不都合な真実」の本でも買ってしまいそうです。
もうカオスです。
posted by ナカタ編集長 at 18:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

年末日記2006

※ノンフィクションですが、フィクションだと思って読んでください。


今日、コンビニに行ったら30代くらいの、半分ハゲで痩せたのオッサンがレジをしていた。

商品を出して
レジをしてもらってる間に彼の顔の当たりを見ながら
「こんな夜にコンビニでバイトするオッサンってのも寂しいもんだな〜」
「なんか、幸薄そうだな〜」
と思った。

ちょっとボーッとして
お金出して、おつりを受け取る時に
フッと、彼の名札に目が行った。

そこには
くろうだ

と書いてあった。

もう一回読んでみたが「くろだ」ではなく
やはり「くろうだ」だった。

あくまで想像だが、彼は苦労してるんだな〜と思った。
そんな年末でした。


おわり。
posted by ナカタ編集長 at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

6万ヒット、記事多め

カウンタ〜が60000になった。

あんまり更新してないのに、見に来てくれる方、ありがとう。

そうなです。
最近、めっきり記事を更新するスピードが落ちました。


書きたい事はいっぱいあるんだが、書いてない記事は多いんです。
そこで、ちょこっと書いてみます。


1.錯視のページに酔う

陶酔するというより、リアルに酔います。

北岡明佳の錯視のページ

見てて楽しいのでオススメです。


2.You Tubeで空耳アワーを鑑賞

暇ならオススメです。
めちゃんこ面白い。


3.三菱「i」がRJCカー・オブ・ザ・イヤー

「i」はスズキの「ワゴンR」以来の軽自動車革命だったと思う。
デザイン革命なら、スバルの「R2」で始まっていたが、技術的な部分で一皮剥けて無かった。
「R2」とは実に惜しい車だと思う。
軽自動車のデザインでケンカをふっかけたのは「R2」だが、総合力で勝ったのは「i」だった。
三菱は勝者として「i」を大事に育てて欲しいと思う。


4.コカコーラと日清カップヌードル

どちらも知らない間に変わりダネが出て、知らない間に消えていく。

違うのはコカコーラのそれは不味く。
カップヌードルのそれは妥当な味がするということだ。
まあ、それだけです。


5.チャットモンチーのシャングリラって曲が凄い

ヒットチャートで久々にグイグイ引きこまれる曲が現れたと思う。
あの雰囲気というか、あの感じは末恐ろしい。


6.コーネリアスのセンシャスが凄い

名曲ではないが、名作である。
ポップカルチャーの中にいるのに、また遠い所に行ってしまった感じ。
必聴です。
posted by ナカタ編集長 at 17:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

8月8日の夕日

8月8日の夕日

2006年8月8日の夕日。
俺は綺麗な夕日だと思ったんだけど・・・。

人によって色々と見方が違うみたい。
たまたま何個か見たブログで同じようなこと書いてる人が多くいたので驚いた。
こういうのっておもろいでんな。

http://blog.smatch.jp/sinsan/archive/103

http://ameblo.jp/aizawa-sayo/entry-10015599016.html


めんどくさくなったので2人だけにするけど。
この日の夕日のこと、山ほどの人が書いてるよ。調べてみて。
posted by ナカタ編集長 at 01:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

冷やしジンギスカン

今日、徹夜仕事の明け朦朧とする中、食い物を求めてコンビニへ行った。

ボケーっとしてる店員(女子)のいるカウンターに「納豆巻き」と「ジンギスカン」を出だした。

脳内ストーリーでは

女子店員「こちら温めますか?」
俺「いや、結構です。」

だったんだけど、何も言われずに袋に詰める女子店員。

「あれ?(心のクエッション)」

徹夜脳がめちゃんこ頭回転しました。


case1. 単に店員がボケてた
case2. 実は「冷やしジンギスカン」だった
case3. 近年の省エネブームでこちらから温めて下さいと懇願する必要がある
case4. 禁断のテレパシーしちゃった
case5. 自ら「あ、これ温めなくていいです。」と口走ってたが、それを忘れている
case6. レンジがぶっこわれてた
case7. 店員による陰湿ないじめ


いや〜
夏ですね♪ナイスナ〜イス!
posted by ナカタ編集長 at 22:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

調布の花火。調布の滝。

ナイアガラ

調布の花火ってのが有名らしい。

で、調布の花火ってのに行った。

後輩の友人(仮)が場所取りしてくれてたおかげで、凄く前の方で見れた。

石原プロなんかがやってる音と花火のコラボみたいのも色んな意味で凄かったけど、あんなに近くでナイアガラを見れたのは初めてだった。

花火のナイアガラって、ほんとに滝みたいだって初めて思ったよ。

おかげで小雨の野郎が時々邪魔したけど関係なし。夏開幕らしいです。
posted by ナカタ編集長 at 11:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

三社祭って、予想以上に凄い

image/tateishisite-2006-05-22T11:07:46-1.jpg
「こち亀」の世界でしか知らなかった浅草の三社祭にいってきました。


【わかったこと】

 ・女性の担ぎ手は基本的に舞台メイク。
 ・何かしらのオーラを帯びている主みたいなオッサンがわんさかいる。
 ・外人のふんどしは危険だ。
 ・結構、感動的。

担ぎ手が三本締めをしてるのを見るとマジめに感動的でした。
江戸っ子が夢中になるのがわかります。
外国人もいっぱい来てたけど、あれも東洋の神秘なんだろうな。
予想よりも遥かに面白かったです。(特に人間観察が)

東京の東側ってのは、実に粋でエネルギッシュ。楽しいです。
オーサカと十分にタメ張れるパワーがあそこにはあります。
posted by ナカタ編集長 at 11:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ネオファミの翼

image/tateishisite-2006-05-12T23:57:29-1.jpg
やっぱマリオ3はオモロイでんがな。
ファミスタなら91か92かな。

ネオファミ、ありとぅーす。
posted by ナカタ編集長 at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

四国は良いとこ一度以上行ってこい

image/tateishisite-2006-05-08T21:45:19-1.jpg

お久しぶりです。

記事も書かずにブログをほったらかしだったんですが、GW連休を使ってデスアイランドこと四国に行ってきました。


瀬戸内海をぐるっと一周したんですが、いいところです。まじで。
飽きの来ない絶景がいくつもありました。

こっそり教えます。車で行くといいよ。まじで。


何かを求めて沖縄へ移住するよりも、現実的でハッピーになれる国だと思う。
1858kmも移動したけど何ら問題なし。また行きたいです。

image/tateishisite-2006-05-08T21:45:19-2.jpg
posted by ナカタ編集長 at 21:45| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ETC

タイトルのもんを買いました。


基本的に嫌いなんですが、何とかに腹はかえられねーっす。
こちとら結構、高速道路を利用するもんで。


しっかし、めんどい。

手続きとか。設置とか。
どっかの国みたいにもっと簡単にしてくれ。。。

うごごごごお。
もっと普及したいなら訳の分らん割引や補助金よりも、もっと簡略化して多少はリスクを負って普及に努めたらどうだ。道路公団よ。
色々とヘタクソ。とても分りにくい。
posted by ナカタ編集長 at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

