2010年08月14日

かわいいな〜。ぴちょんくん。

久々の記事だが。。。

このぴちょん野郎がかわい過ぎて。

ぴちょんくん

かわいいぞ。ぴちょんくん!

ぴちょんくん!!

頭にヒヨコちゃん。
後ろのワイパーでぴちょんくんの頭が揺れるようになってる!

ベースの車は顔が仁王像からインスパイアされてる、トヨタのIQだって思うと、よりいっそう感慨深い。

posted by ナカタ編集長 at 14:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

「あぶり」を妄想する

> 赤坂晃容疑者、猶予中に逮捕「あぶった」

「あぶり」って今年の裏流行語だと思うんですが、如何でしょうかね。のりPにより「あぶり系」は80年代を駆け抜けた芸能人が通る1つの道として確立されました。

しかし、この「あぶり」というフレーズが引っ掛かります。
どうしても、すし職人がバーナーでマグロをあぶってる絵やオッサンがスルメをあぶっている絵が妄想されます。(ついでにBGMは八代亜紀で「舟歌」)
そのせいか、あんまり悪い事をしてるというイメージがしない。

その替わり、注射器で覚醒剤とかいうと、なんかすっごい悪い事しているイメージが浮かびます。

この際、「あぶり」って言葉をもっと極悪なイメージの言葉に置き換えてみては如何でしょうか。
抵抗感を上げることで、抑止力を上げるのが目的です。
まあ、逆にカワイイ言葉にして、最高にかっこ悪くするのもアリかもしれませんが。

まあ、変わりの言葉は余り浮かばんので、警視庁あたりが懸賞金だして考えてください。(がんばれお巡りさん!)

のりPも赤坂も、「あぶりじゃなくて●●だったらヤラなかったのに!」って悔しがってるかも。
では、よいお年を。

posted by ナカタ編集長 at 11:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

【タテイシ写真館】価格破壊

圧倒的なプライスで価格が破壊されていました。

2個の方が断然お得じゃない!

2個買う方が圧倒的にお得じゃないし!


が、しかし!

4個買うと、2個買うのと同じ!

4個買うと2個と同じ値段で断然お得!


つまり、下のようなグラフになる。

3個で価格破壊

1個=98円
2個=378円
3個=378円(2個)+98円(1個)=476円
4個=378円(4個)

3個、高すぎ!

価格破壊も遂にここまで来たか。。。

posted by ナカタ編集長 at 13:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

事業仕分けは大型連休

事業仕分けってのが始まったね。
どこでも、理由が付け難い金ってあるから、まあ難しいよねー。


民主党も鳩山首相の財布も仕分けてやんなよ。
なんか漏れまくってるし。
単なる犯罪者首相じゃねーかよ。


で、本件に関するを記事をヤホー!で読んでいた。

事業仕分け

へー大変だね・・・。

ん?
んんん?

ゴールデンウイーク?

ワーキンググループ(WG)が、5月の大型連休(GW)になってる!

がんばれよ、産経新聞。
そら潰れるってか?

posted by ナカタ編集長 at 23:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

【タテイシ写真館】ガチャピンとムックが注意

ポンキッキVSオウム

ガチャピンとムックから、オトナの皆さんに指差して注意!


posted by ナカタ編集長 at 12:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

【タテイシ写真館】今日も1日ガンバルゾ〜

091012_2158~01.jpg

気合いの読み間違い

posted by ナカタ編集長 at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

阪神の3番=ジャルジャルの左側

まあ、久々の似てねえっすか?なネタです。

タイトルの通りです。

まず

阪神タイガースの鳥谷選手

toritani.jpg



ジャルジャルの後藤さん

gotou.JPG

如何でしょうかねえ。

オレの中では相当に似てる2人なんですが、どっちもどちらかと言えば整った顔をしていて
「別に似てても別に面白くは無い」
というのが辛い所です。

以上

posted by ナカタ編集長 at 23:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

今日は都議選ですね!

スクウェアエニックスも罪だよね。
選挙の前の日にドラクエ出すなんて。。。
保守政党の陰謀かね?


さて、注目の候補者です。

注目?


彼のキャッチフレーズですが。。。。どちらかと言えば。。。

「突き抜けろ!」より
「突き抜け過ぎている!」だと思う。


がんばれ!32歳(の頭皮)

俄然、彼(の頭皮)から目が離せません!

頑張れ!民○党!



つーか、2本続けてハゲネタなんて。。。病んでるな。

posted by ナカタ編集長 at 11:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

日刊スポーツは浦和レッズ高原を応援します?

昨日のJリーグ、レッズ高原は復調してきましたね。

日刊スポーツは彼の応援してるのかな。

彼の最大の弱点を補う為の製品と、高原を並べる辺り、相当、彼の事を気遣っているんだと思う。

タッカハゲ〜!
posted by ナカタ編集長 at 12:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

JR鶴見線って凄い

JR鶴見線が凄いんですね。

川崎にも住んでたワタクシでしたが
こんな凄い路線があるなんて知りませんでした。

並み居る駅はツワモノ揃いです。

海芝浦駅とか
大川駅とか
国道駅とか。。。

ネットで検索してみてください。
凄いですよ。。。

行き止まりにゾクゾク感を感じるワタクシとしては
このスポットは溜まりません。

ちょっと行ってみようかな〜。
posted by ナカタ編集長 at 01:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

無駄。

神田うの

神田うの 独身最後のウェディングドレス姿を披露



心の底から「どうでもいい」を差し上げたい。


世間は「神田うの」にどれだけのニーズを感じているのだろうか。。。
甚だしいくらい謎だ。
posted by ナカタ編集長 at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

変なところで切れてるから悪いんだ

abe_kekkon.GIF

巨人の阿部捕手が結婚するって、ニュースになってたけど。。。

まさか相手がオッサンだったなんて。


来年の巨人は期待できそうですね!
posted by ナカタ編集長 at 11:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

共食いの氾濫

tomogui.jpg

上の写真は「松屋」の丼メニュー横に見つけた「舌なめずり牛」です。

このような自分が食われてるのを肯定しまくる残酷極まりない「共食い動物」が世間には氾濫しています。

豚骨ラーメン屋で喜ぶ豚。
「おいしいよ!」と笑顔で話すニワトリ。
エビフィレオバーガーを食うエビちゃん。


そんなのを集めてるページがあったのでリンクしちゃいます!

デイリー・ポータル:共食いキャラクター


俺も集めたーい。
収集癖が疼きます。
posted by ナカタ編集長 at 17:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

【タテイシ写真館】夏と言えば「な〇まつり」


答えは「す」です。


な●まつり


でしょ?
posted by ナカタ編集長 at 17:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

【タテイシ写真館】ヒガシ

060819_2227~01.jpg
少年隊の人でしょ?
posted by ナカタ編集長 at 22:28| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

MAN!PUK!KAN!

ダイエット食品の広告によくある

お腹の中で膨れますので食後に満腹感があります

これって、ダメだろ。
ダイエットしたいのに満腹感求めちゃさ〜。
胃袋小さくしてかなきゃ〜。

そのダイエット食品食ってる間はいいよ?
それ普通の食事に戻して同じだけの満腹感求めてたら・・・でしょ?

え?こんにゃくとキノコはカロリー無いからそればっかり食べてればいい?

そんな考えあんだったら、今頃太ってねーんだよ!


つーかそもそもね
食事に満腹感求めてるような奴のダイエットなんて、最終的にZA・SE・TSUだ!


と思うんだけどどうでしょうか?
posted by ナカタ編集長 at 14:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

【タテイシ写真館】セルジオ越後はどちらから?

echigo_seruzio.JPG
セルジオ越後はこちらから


日本語が変。

考えだすと胃酸が出ます。
posted by ナカタ編集長 at 17:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

【タテシイ写真館】無謀な計画

060720_2112~01_001.jpg

手遅れ
posted by ナカタ編集長 at 06:38| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

【タテシイ写真館】送りバンド

サインはバント

多分、バンド


posted by ナカタ編集長 at 17:03| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

社内恋愛を始めるための10のステップ対策

ココにこんなの↓がでていた。

★社内恋愛を始めるための10のステップ

1.名前を呼びかけてでも必ず挨拶!
2.PCメールだけじゃダメ! 携帯電話のメールアドレスをゲット
3.返信は強要しない。短文・明るめ・軽い内容のメールで親しみやすさをアピール
4.「彼女がいる? いない?」職場の人間関係には敏感に情報収集
5.油断大敵。仕事には手を抜かない
6.仕事以外の会話が広がるように話題を仕入れる
7.さわやかスキンシップ作戦
8.1人で突っ走りすぎていない? 信頼できる社外の友人に第三者的アドバイスをもらう
9.2人きりになるチャンスを自ら作る
10.簡単にできるプライベートなお願いごとを1つしてみる


こんなのが出ていた。。。

いやね
正直、「ウゼーッ」って奴だと思うが如何でしょうか。
なので
対応策を考えてみました。


1.名前を呼びかけてでも必ず挨拶!
 →iPodの音量は大きめで。

2.PCメールだけじゃダメ! 携帯電話のメールアドレスをゲット
 →迷惑メール対策と銘打ってアドレス変更。

3.返信は強要しない。短文・明るめ・軽い内容のメールで親しみやすさをアピール
 →返信しない。(その後、時間を置かずに2の対策を実施する。)

4.「彼女がいる? いない?」職場の人間関係には敏感に情報収集
 →ブラフをばら撒く。情報戦に負けるな。

5.油断大敵。仕事には手を抜かない
 →油断を誘ってミスを起こさせ、異動させる。無理なら異動or転職する。

6.仕事以外の会話が広がるように話題を仕入れる
 →仕事場では仕事の話しかしないキャラで押し通す。

7.さわやかスキンシップ作戦
 →相手のリーチ内は危険。間合いは保て。

8.1人で突っ走りすぎていない? 信頼できる社外の友人に第三者的アドバイスをもらう
 →「第三者」を無理をしてでも見方につけろ。もしくは「第三者」へのキラーパス。

9.2人きりになるチャンスを自ら作る
 →鬼ごっこだと思って逃げ切れ。仕方なく2人の時は携帯電話に没頭で。(舌打ち付きが良い)

10.簡単にできるプライベートなお願いごとを1つしてみる
 →さわやかに他人に丸投げ。自分の手は汚すな。



以上です。
がんばってください。
posted by ナカタ編集長 at 02:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

