2009年08月28日

今回は

自民党に入れろと俺の本能が言う。

まあ、間違ってるかもしれないけどね。

都合の良いこと言うやつほど信じるな。
ってのが俺の中にあるのだと思う。

程よく都合悪いことを言ってみて、撤回や有耶無耶にするってのが続いているから、都合の良いことばっかに見えないのが民主のコツ。

崩壊前のソ連とか。
官僚は都合いいことばっか上に報告してて潰れた。
民主党の都合のよさは、獲らぬ狸の何とやら。
財源なんて、みんな自分の財布にしかならないのに、貰うとかタダになることだけで騒いでる。
どっから出た金なんだよ。

確かに今の自民は酷い。
一回、民主にして、自民に戻ったときが勝負とか言ってる人もいるけど、そんな余裕あんのか?

本当に怖い。
民主党が都合のよい事を言う度に怖くてショウガナイ。
なんで誰も彼らのマニュフェストが変だって叩かれないのかが不思議でショウガナイ。
レビューが足りてない製品なんて、ポンコツにしかならない。
なんかこれは詐欺のやり方と似ている。
信じるのは「ゆとり世代」なのか?馬鹿らしい。

鳩ちゃんなんて、一度総理になりたいだけにしか見えないけどな。
器の小さい2世議員は、大抵がポジションに拘るからね。
(あ、麻生もかな)

小泉の時は民主に突っ込んでたけど、今回は違いませんかね?
天邪鬼なだけかもしれないけど。

まあ、本当の受け口が無いから民主なんでしょうな。

どう見ても、今回の民主はヤバイ。杞憂なのかな。本当に怖い。
あー、テンション下がるよ。
posted by ナカタ編集長 at 02:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

日の丸を切って貼って民主党

民主党が党大会で、自分のところの党の旗が無いから、日本の国旗を切り貼りして、作っちゃた旗を掲げちゃったらしい。
もの凄いセンスの無いアイデアマンが考えついちゃったのだろう。
こんなの4流のバラエティ番組でもやらない。

で、鳩山代表は本件で全く謝らなかったと。

腰抜けメディアは、本件が選挙に関する大事なインシデントであるにも関わらず、誰かの読み間違いみたいに騒がない。
国旗関係で騒ぎたく無いのか、自分達に都合の良い民主党を叩きたくないのか、殆んど報道しない。特にテレビ。
困ったもんだ。

さて、この件の、何が一番問題かと考える。

当然、国旗を切り刻む行為が、ちょっと愚行過ぎる。
韓国なんかで日本の国旗をチョキチョキした政党が居たら、外交問題っすよ。
六本木で流行してる疲労回復グッズでも使ってるんじゃ無いの?と疑いたくなるくらいの行為で遺憾に思う所もある。

でも、これよりナカタが問題だと思うのは、余りにもワキがあまいと言う所です。

こういう事があっても、大会が始まる前に未然に防げない党員や議員のリスク管理や考え方。
謝らないけど、ホームページだけ削除して、何となくヘロヘロにしちゃう鳩山代表の対応。
実に、本件に関するトラブル対応が成ってない。

結党以来の最大局面であるにも関わらず、全く気が行き届いていない。
参謀や補佐の人材不足または力量不足なのかもしれないが、どちらにせよアウトだ。
民主党は、ホリエモンの偽メール問題の時代から、全く進化が見られないと感じる。

もし今度の選挙で、民主党が第一党になり、政権を取ったとしても、これは「取った」のでは無く、政権が「流れて」きただけなのだろう。
鳩山の坊っちゃん代表は、財産と同じように、流れて来たものを頂くのは慣れた行為なのかもしれないが、そんな気合いで国家運営までされては堪らないと感じる。

やっと経済も落ち着いて来たのに、これじゃ「何されるか分からん」ですよ。
本当に怖いと思う。
少なくとも、他国で日本の国旗がチョキチョキされても、文句の言えない国にはなりそうだし。

チョキチョキ
posted by ナカタ編集長 at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

バカな奴ほど無駄に叩く

まあ、タイトルは僕の経験で得た知恵です。

今日の麻生総理の解散総選挙に向けたコメントを見て思ったことです。
大した事言って部分なんだけど、「解散すんぞ」って言ってるっぽく報道する。
こんなのでも緩い扇動が発動してる。
最近はこんなのばっかり。
別に自民党支持者じゃないけど、これは卑怯だ。

総理大臣を無駄に叩く新聞。
新聞の記事をそのまま報道して一緒に叩くテレビ。
知識も、知恵も、倫理も無いのに「公共性の高いメディアです」なんて自称するから、ユーザーは離れてく。

バカな奴ほど、バカだから、バカな所を探してバカにする。
つまんなくても叩く。
頭の悪いイジメっ子と同じだよ。

これじゃ民意を反映した政治にならない。
だって、正しく必要な情報が報道されてないからだ。
議事録見て、会議の様子を知ろうとするのに、議事録の内容が湾曲してたら、まともな意見なんて出ないのと一緒だ。
これが政治で行われてるんだから、いい国なんてなり様が無い。

自分の威厳ばかりを保とうとしてるだけに見える「公共性の高いメディア」の方々には是非とも真摯で紳士な対応を求めたいです。
posted by ナカタ編集長 at 21:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

食品偽造より情報偽造の方が悪くね?

朝○新聞がチベット問題について、アホな記事を書いてたり。
テレビ○日が。。。。。。
某国営放送なんて、もう。。。。。。。。。

・・・な感じなのですが、俺はネットなんかで
これらから発信される情報がヤバい事くらい知ってる。
というか常識という認識になってる。


先日、ウチの常務2人と話す機会があった。(酒の席)
だいたい60歳くらいの偉いおっさんです。
------------------
常務A:
ウチは朝日と日経を取ってて、会社に日経を持っていく。

常務B:
ああ、ウチも日経は取ってますね。会社の行き帰りで読みます。
ウチの場合、朝日じゃなくて読売なんだよね。

常務A:
ウチの奥さんは、日中暇だから、新聞を隅々まで毎日読んでるんだよね。
もう情報量じゃ敵わなくって。
------------------

なんかね、この話をした時点で
「ああ、俺はこの2人に情報で勝ってるな。」と思った。
そして「ああ怖い時代だな。」とも感じた。
まあ、実際は彼らに記事をどこまで信用してるかは聞いてないけど。

偉いおっさん達が
こんな情報を本当だと思っていたら怖い。
一応、現役の偉いおっさんがコレだから
世の中の大半は情報に関して厳しい状況なんだろうと不安に感じる。

こういう方々の情報リテラシー向上を望むのも大事だけど
やっぱ発信する側にも協力いただきたい。
根っこから直す方が健全だし。


まあ、新聞もテレビも、デカいブログみたいなモノだから
主義主張があるのは構わない。
但し、「公共」をうたうなら、それを少しは感じてアウトプットして欲しい。

「公共」が「情報隠蔽」とか「情報操作」を行っているなら
ミートホープや白い恋人なんかの問題と同列(いやそれ以下か)だ。

そういう意味では今あるチベット問題は
国内メディアの報道に関する「踏み絵」だと思う。

良いインプットが無い国は
良いアウトプットを作れる国になりえない。

今回の問題は、日本の今後の「報道」を見守るという意味でも注目したい。
ヘタすりゃ未来は戦争モンだ。
posted by ナカタ編集長 at 11:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

チベットを応援したくなる

こういうのを見ると、チベットを応援したくなるんだよね。


チベット問題に厳しい視線を



ダライ・ラマ法王日本代表部事務所からのアピール/日本の皆さまへ


今回の件を、オリンピックで政治的な云々するのはダライ・ラマが言うとおり良くない。
話を本質では無いところでコジらせるだけだ。
福田が総理大臣の間は無いだろけど、日本以外の国でもモスクワ五輪みたいなのは辞めてほしい。

だけど
「オリンピックは、地上に生きるすべての人々の平和、自由、調和を象徴しています。」
というダライ・ラマの発言を、中国も心から言えるようにする対応は即刻した方がいい。

チベットで中国が行っている事が本当なら
「平和、自由、調和」
なんて口が裂けても言えないはずだ。
そして今のところ中国の広報がどれだけ叫ぼうが
本当では無い事を言ってるようにしか聞こえない。
posted by ナカタ編集長 at 14:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

薬害問題について思う

http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn&ncl=1106702167&topic=h

今日、とりあえずの結論が出た。
一番、最悪です。
今年一番の「空気読めない」だと思う。
首相とか名乗ってるジジイはどこの空気読んでるだ?
大臣って職は仕事しないでも辞めないでいいのか?

もう厚生労働省の奴らは死ねばいい。
本当に。
厚生労働省にいる役人は全員「薬害」で死ねばいい。
心の底から遺憾です。
そういう感じ。

だいたい、どこかのアホ官僚が自分のポッケに薬代のお金を入れちゃうから、一律救済できないんでしょ?

本当に死ねばいいと思う。
過激な言い方だけど本当に思う。

国は厚生労働省と薬品会社に
「薬害やったら、一律救済だよ。」
って脅さなきゃいけない。
薬屋には、それくらいの根性入れて薬を作ってほしい。

他の国では認可されている良い薬を認可しない割りに、腐った薬を認可しているのは、誰のポッケに薬代が入るからだ?
奴らには、いい加減の無責任以外に何があるんだ。
多きなミスしたならそいつのクビを切れ。
そして謝りなさい。それが最初の筋だ。そうしないと今回みたいにどんどん腐る。

しかも、福田のバカ首相も桝添の根性なし大臣も、グダグダとやってから傷口がデカくなるし、腐っていく。
もう一律救済するしか生きてく道が無い。

それ以外の解決策なら、政治家なんて名乗るのは辞めて、さっさと薬害で死んでくれ。
他の奴の方がまだマシだ。

本当に腹が立つ。
彼らは一生、支持率なんて話しちゃいけない。
早々に死んでくれ。悪いが今回に関係ない役人どももだ。
少なくとも責任者どもは薬害で亡くなる方々より先に死ななければならない。
それくらいの事件だと思う。
posted by ナカタ編集長 at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ケン○ッキーゴキブリ揚げ事件について思う

http://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/

今話題の「ケン○ッキーゴキブリ揚げ」事件ですが、社会的制裁くらいまくってる高校生(犯人)について思うことがある。

悪い理由は「悪いことした」という倫理上の問題なんだけど、それ以外にネット社会における情報リテラシー能力の不足があると思う。

コレに関しては、この高校生だけでなく、世間一般の若造(厨房とか言われてる人種なのかな)は特に欠けている。
今回の一連の流れは、若者たちのネット社会に関する基礎能力が如何に不足しているかをよく表していると思う。
少なくとも、基礎能力があればココまで炎上しなかっただろうし、こんな話がネットで出てくることも無かったと思う。

彼らはインターネットの世界でウロウロと情報発信してるってのは、ある意味で真夜中の歌舞伎町をウロつくよりリスキーであることを知っているべきだった。
今回の対応経緯を見ていると、彼が「友人とのメールのやりとりレベル」でネットに発信するという行為が、凄く危険であるという認識がゼロだったのでは無いかと推測してしまう。


よく考えるのだが
大人として子供達を「子供用検索サイト」なんかで無駄な情報から守るというのも大事だけど、それ以上に「子供用」から巣立つ時に、必要最低限の知識とマナーは教えておかなければいけないのでは無いかということ。
この事件はこの延長線上に思う。
どこかで彼らに教えてあげなければ、この事件以降も今回のような「炎上」は今後もジャンジャン続くと思う。

でも、その教育って、お父さんお母さんじゃ中々難しい。
(たぶん、親も知らないし)
やはり国が「ネット大国日本」を目指すなら、若者にそれに相応しい教育を与えるべきだと思う。
そうしないと、いつの日か国のレベルで大怪我をすることになるように思うし、大怪我する若造も増えてしまう。
posted by ナカタ編集長 at 00:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

東国原の女性問題を記事にする雑誌って良くないと思う

タイトルの通りです。

女性自身や女性セブンもだっけな?
なんだか、女性秘書だの女性記者だの書いてるけど、東国原知事なんて、権力者でも何でも無いのにコキおろして、どうするんだって思う。
本当に情けなく思う。

納豆ダイエットで「あるある」が問題になって以来、女性週刊誌の飛ばし記事みたいなダイエットってどうだったんだとか考えると、あの辺の雑誌って本当に役立たずなメディアだなーと思う。

東国原を応援しろって言ってる訳じゃない。
ただし、少なくとも「過去の」女性問題があっても、宮崎県民は彼を選んだんだから、その辺に敬意を表した対応をしなければいけないと思う。
東国原が知事だと都合の悪い奴らが、彼のゴシップネタを記事にするように圧力かけてんじゃねーかと勘ぐってしまうよ。

環境保護の為にも、そろそろ無駄な雑誌は無くした方がいい。ってくらいの軽い考えで無くしたくなります。
posted by ナカタ編集長 at 12:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

合掌2006

なんだか総決算みたいな訃報ばかりで悲しいです。

ずっと元気な人なんてありえないけど、そうだと思っちゃうところがアレですね。
特に中島なんて、来春あたり復帰なんて話も出てたし。。。


岸田今日子さん
青島幸男さん
カンニング中島さん


ご冥福をお祈りいたします。
合掌。
posted by ナカタ編集長 at 22:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

住基ネットって

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061209-00000505-yom-soci

バカにしすぎ。

こんなのは設計ミスっていうか。。。

ポンコツだと思う。

DB上から、データを消す(判決からすると削除フラグを立てるではダメなんでしょう)ってのが求められるんだと思うけど、そんな事でサーバダウンが発生するようなシステムなら、そもそも信用しない方が良いぞ。
法律的にも仕様外なので、設計時の要件定義からも外れていた処理なんだろうけど、そこまで影響でるようにしては設計がマズいでしょ。
現実的にどこまでデータを消すかってのもあるんだろうし、データ削除するシステム管理者側もお役人に「正直、責任もてません」って言いたかったんだろうけどね。

うーむ。
お役人システムの限界なのかな〜。
やっぱり、色んなところで危なさに満ちているシステムではありそうだね。
住基ネット。
posted by ナカタ編集長 at 02:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

藤田社長、語る in YouTube

http://www.pochi.cc/~sasaki/chalow/2006-10-25-3.html

YouTubeの良さの1つだ。
どこの新聞もテレビも報道しないけど、フィルターのかかっていない現実。

イーホームズの藤田社長が各メディアではタブーになってる件について、語っております。
ちょっと音が聞こえにくいけど、ちゃんと聞いてね。

リンク先にある江川紹子さんのリンクも含めて、目を通した方が良いかと。
ホント、ニュースって信用ならんわ〜。
posted by ナカタ編集長 at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

単独犯だって(笑)

今日、姉歯被告の裁判がありました。

【記事一部抜粋】
> 姉歯被告は四月、警視庁などの合同捜査本部に逮捕され、五−六月に起訴・追起訴された。
> 事件は当初、建築士や建設会社などによる組織的詐欺の疑いも浮上したが、捜査の結果、姉歯被告の単独犯行と判明した。

え?
何言ってんの?単独犯?
ふざけ過ぎてて、笑います。ギャグでしょ?

政治家と企業と役人と検察がお金使ってグルになるとこういう事が出来るんだ。すごいね。
きっと、北側とかいう創価学会員の国土交通省大臣が暗躍なさったんでしょうな。

欠陥住宅で世界をつぶす創価学会。
聖教新聞のラジオCMで是非ともこの辺も流して欲しいもんですよ。

紀子さまに男の子が生まれて、サッカー日本代表の試合もある。
他のニュースで消されちゃうにはうってつけだったね。
総合経営研究所の内河健所長なんて、笑いが止まらないんじゃない?

ホントに怖い話だ。
posted by ナカタ編集長 at 20:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

靖国問題の火付け役!

最近、報ステがツマランので全く見てませんが。

あの加藤という白髪でメガネの解説のおっちゃん、結構おもろいことやってました。

朝日新聞が、太平洋戦争を起こしたって話がありますが、靖国問題というマッチを擦ったのも朝日新聞だとは知りませんでした。

ホントかどうか知らんですが、多分ホントなんでしょう。
ばっちり裏トリビアっすね。

http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y

【映像からプリントスクリーンした画像】
加藤君と靖国と中国

おっちゃんが、どこの回し者か知らんですが、少なくない国益を奪った根源だった訳ですな。
報道による問題提起なら必要だけど、書き立てるのは問題でしょ。
昔、中国にも居たみたいだし真相は分らんですが。

反日運動でガラス割られた中国にある日本人経営の商店は、朝日新聞にでも賠償金でも請求してみては?

どこかのスパイなのかな?
と疑いたくなります。
posted by ナカタ編集長 at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ブラーヂヤー

image/tateishisite-2006-06-11T23:26:39-1.jpg

ブラーヂヤー」だって

セックシ〜
posted by ナカタ編集長 at 23:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

総合経営研究所の立件断念だと?

馬鹿か。なめすぎ。
最悪の展開だよ。

村上ファンドとW杯に紛れて「立件断念」とか報道してる時点で大馬鹿野郎です。
無能な根性なしです。
明らかに非難回避だろ。

馬鹿馬鹿しすぎて、逮捕された下っ端が可哀想に思えるくらいだ。

裏にどんだけエライ人が居るか知らんですが、耐震偽造っていわば遠まわしに殺人してるようなもの。
大物だろうが何だろうがトップを晒し首にするくらいやらにゃ世の中のためにならんすよ。

総合経営研究所の罪逃れは某BLOGやら週刊誌やらで出てるけど、TVじゃデカい報道しないもんね。
「立件断念」がデカく出るだけでもマシ?違うだろ。

か弱き市民は無作為なマンション&住宅不買運動でもするしかねーのかな。
ホント、最近アホなニュース多すぎ。
posted by ナカタ編集長 at 08:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

聞いちゃったと言われれば、聞いちゃった

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200606/sha2006060601.html

なんじゃそりゃ。
ギャグかよ。
欽ちゃんそりゃないよ。

結局、好景気も不景気も彼らのサジ加減なのかもね。
次のバブルは彼らの詰まらんギャグで終わりを告げそうだな。

「バカヤロー解散」ならぬ「聞いちゃった不景気」とかね。

駐車違反じゃないけど、時々しょっぴいたって、また次が沸いてくるだろ。

あーあ。
海外のファンドに乗っ取られるのとどっちが良いのか分からんけどね。
なんか気分悪いよ。
posted by ナカタ編集長 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

大阪芸大でコタツネコかよ

大阪芸術大学にキャラクター造形学科ってのが出来たらしい。
アニメとか漫画とかゲームとかのキャラを学問するらしい。

まあ、そんなのはどうでもよろしい。


問題(?)なのは、そこの学科のシンボルキャラが「うる星やつら」の「こたつねこ」だってことです。
なぜに「こたつねこ」!?

こたちゃんが大芸で活躍

確かに学科の趣旨とあってるけど。
なんで腑抜け面で幽霊の奴が看板を背負うキャラなんだ。いいのか大芸。
まあ、可愛いっちゃー可愛いけど。。。。

「うる星やつら」ファンとしては嬉しい話でもあるんですが、何故にコタツネコになったのか理由が知りたくてなりません。。。
posted by ナカタ編集長 at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

エコで暖房切るんだってさー。

環境省が地球温暖化対策のPR(かな?)で1週間だけ暖房を止めるそうだ。

つーか暖房いらなくね?
昨日みたいな気温ならOKだろ。
揚げ足取りなこと言うけど、もういらん。
多分、夏の冷房までいらんと思うぞ。

寒けりゃ何か着ろ。
毛布かけろ。
日本酒飲め。

あ、これはダメか。


まあ、そもそもコレだけ世の中のIT化が進むと、それだけで電気消費量激増なんだろうけどね。
だって日本国民がみんな携帯電話を辞めるだけで、年間にすれば大した電力になると思うよ。

あと、警察が反対してるアイドリングストップして、渋滞を減らすような交通ルールにすれば、二酸化炭素排出量の1%くらい余裕で削減いけると思うんだけどねえ。
もうちょっと皆で仲良く協力しろよな。

そういや、国会でも暖房切ればいいのに。そうすりゃ議員も寝ないだろ。
posted by ナカタ編集長 at 08:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

電気用品安全法で遂に署名活動

最近話題の電気用品安全法ですが・・・

音楽家 坂本龍一
音楽家 高中正義
音楽家 松武秀樹
音楽家 椎名和夫

遂に彼らの連名で著名活動なんだそうです。
「日本シンセサイザープログラマー協会」ってとこが旗振ってるのかな?
多くの音楽家にすれば仕事道具を取られちゃう訳だから、たまったもんじゃないよね。

電気用品安全法(PSE法)に対する署名

なんつーか
「最近、不良品のバイオリンがあるから、ストラテバリウスだろうが何だろうか片っ端から燃やしなさい」
っていうのと同義な非文化的で、国際的にもバカにされそうなアホ法律なんでしょ?
こういう法律って真面目で理路整然としてるように見えて、本質がいい加減で情けないので大嫌いです。
結局、誰もポンコツの責任取りたくないから「じゃあ全部、NGでいいじゃん。」ってことなんだろ?

なんつーか、ここまで表ざたになってないのは、不良品を認めちゃった人と、そういう法律が出来ると得する人たちが必死で隠した法律なんじゃないだろうか。
2006年4月から施工される法律にどれだけ対抗できるかってことなんでしょうが、取りあえずナカタは署名しました。
無くす訳にはいかないだろうが、現実に沿ってない部分は現実に沿うように修正/対応して欲しいからです。


文化的なことに理解があるといわれる小泉さんなら、何とかしてくれても言いんじゃないかい?
posted by ナカタ編集長 at 06:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

livedoor NEWSが伝えるライブドアのニュース

livedoor NEWSで見るライブドアのニュースには、何やら趣があります。

livedoor NEWSのライブドア関連ニュース

記事を書いているのはlivedoorでは無いと解っているんですが、何やら変な気持ちになります。

これもホリエモンの座右の銘である「諸行無常」って奴の1種でしょうか。
盛者必衰とはいえ、ああいう才能を罪で潰すのは惜しいと思います。
posted by ナカタ編集長 at 13:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

