2005年11月04日

消しゴム付き歯ブラシ、中々良い。

歯ブラシにハマった頃があった。
常時、2〜3種類の歯ブラシを使いまわすということをやっていた。
歯を綺麗にするって目的が逸れた結果です。
若かった。
その名残で今でも歯ブラシには少々こだわる。

で、ギャグみたいな記事のタイトルだが、こういうのを今使っている。

歯ブラシの中に2本の筒上になったゴムが付いている
使うまでゴムが付いてるなんて気が付かなかったので、口に入れてから激しくビビッた。

なんじゃこりゃ?これ歯ブラシじゃなかったの?」ってくらい衝撃

消しゴム付き歯ブラシ
商品はジョンソン&ジョンソンの「リーチ 着色汚れ落とし」という。(リンク先にゴムが付いてるところの図解あり)

確かに綺麗になる
子供だまし系かと思ったので驚いたが、磨いた後の舌で触る具合でわかる。

ちなみに磨いた後で、消しゴムのカスが口の中に広がるようなことは無い
変な期待しちゃダメだよ。

一発モノ的な匂いがするが、実用度が高いので、もっと改良して続編を出していってもらいたいと思う。
posted by ナカタ編集長 at 01:29| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 普通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味はあるんですが…。
まだ、使ったことがないのでちょっと不安です。
でも、とりあえず
やってみます。
Posted by つぅ at 2013年02月16日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

