2005年09月05日

ザブングルの荒川静香さんですよね?(爆)

最近、ガーナミルクチョコレートのCMで、フィギュアスケートの荒川静香、安藤美姫、村主章枝の3人が出てるものがある。

あれを見て思ったんだけど、荒川静香ザブングルの加藤似てないか?

↓フィギュアスケートの荒川静香
荒川静香
↓ザブングル加藤歩
ザブングルの加藤

これって既出ネタなのかな?

ところでみんな、そもそも荒川静香は知ってるよね?
「みやぎ夢大使」であり、フィギュアスケートの2004世界選手権で優勝したスゴイ人だよ?

ってサブンルグの加藤は知ってる?
ワタナベエンターテイメント所属では若手筆頭のブザイク顔で。。。。

あー!
みんな気づいてるけど言わない(言えない)だけ?
posted by ナカタ編集長 at 11:26| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!ものすっごくにてる!

このネタどこにもつかわれてなかったらすごいね!
Posted by ウメ子りん at 2005年09月05日 15:02
やっぱ似てるよね。
多分、これはフィギュア界のタブーなんだよ。
こわいこわい。
Posted by ナカタ編集長 at 2005年09月05日 19:43
受付の子も「相当にてます・・」って。

この加藤って人、めっさブサイクで売ってるんだってね。だからかわいそうって声もあった。

すべて、紙一重なのだ。
荒川さんギリギリガールなのだ!
Posted by ウメ子りん at 2005年09月06日 08:39
そう。可愛そうだけど、これが現実なのよ。

> 荒川さんギリギリガール

これは中々よい響きだね。
Posted by ナカタ編集長 at 2005年09月06日 12:32
なんか、2chで既にメタメタに叩かれてるよ。
ギリギリガールは。
↓参照
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/skate/1091713010/

とりあえず、片桐はいりとか言われてるけど。
まぁ、総じてブサイク・・・きゃ〜。
Posted by ジーニョ at 2005年09月06日 19:17
ポクはこの娘さん、好きです。
Posted by コバ at 2005年09月06日 23:19
> まぁ、総じてブサイク・・・きゃ〜。

言っちゃってるから。「きゃ〜」しても遅いから。
片桐さんよりこっちの方が近いとおもうんだけどなあ。
片桐さんはエラ張ってるけど、しゃくれてる訳じゃないし。

> ポクはこの娘さん、好きです。

ほーフィギュア好きは言うことちゃいますな。
Posted by at 2005年09月07日 02:01
加藤さんカッコイイとおもいます
大好きです
わたしっておかしいですか?
Posted by あゆ at 2007年06月03日 11:41
だめでしょ、そんな事、言ったら
Posted by 草なぎ剛 at 2008年10月16日 05:43
Posted by noriko tohara at 2013年09月13日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

