2006年07月26日

MAN!PUK!KAN!

ダイエット食品の広告によくある

お腹の中で膨れますので食後に満腹感があります

これって、ダメだろ。
ダイエットしたいのに満腹感求めちゃさ〜。
胃袋小さくしてかなきゃ〜。

そのダイエット食品食ってる間はいいよ?
それ普通の食事に戻して同じだけの満腹感求めてたら・・・でしょ?

え?こんにゃくとキノコはカロリー無いからそればっかり食べてればいい?

そんな考えあんだったら、今頃太ってねーんだよ!


つーかそもそもね
食事に満腹感求めてるような奴のダイエットなんて、最終的にZA・SE・TSUだ!


と思うんだけどどうでしょうか?
posted by ナカタ編集長 at 14:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

