2010年08月14日

かわいいな〜。ぴちょんくん。

久々の記事だが。。。

このぴちょん野郎がかわい過ぎて。

ぴちょんくん

かわいいぞ。ぴちょんくん!

ぴちょんくん!!

頭にヒヨコちゃん。
後ろのワイパーでぴちょんくんの頭が揺れるようになってる!

ベースの車は顔が仁王像からインスパイアされてる、トヨタのIQだって思うと、よりいっそう感慨深い。

posted by ナカタ編集長 at 14:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 熱いぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://l-f9wp0.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 18:31

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/olk3wx3/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 07:12

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 06:50
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159406876

この記事へのトラックバック
×

