2010年06月25日

ベスト16!!!!!!!

27人のチームになっているチームに感謝。
本当に嬉しいです。

色々とコテンパに書いてきましたが、勝ちあがれば良いのだ。
ありがとう。
彼らは日本を元気にしてる。
つまり正解なんだ。

しかし、岡ちゃん、勝負師だな。
今、マージャンやったら強そうだ。
グループステージ突破はプラン通りじゃないかな。(いや、それ以上か)

今日は前半の早い段階でポジションを変更して修正。
岡ちゃんの脳も、キレてきた感じ。

相変わらず、大久保と松井の同期コンビの作り出すリズムが素晴らしい。
観ていて清清しいプレスと運動量。
全く文句が出ない。
ポゼッションなんて、関係ないぜ。
両サイドバックは安定してるし、ホントにお前ら最高だ。


そして、本田は既に日本代表の伝説レベル。
さて、今日の試合で思ったんだが、FWがシュートで点とって、フリーキックでも点とって。
くしくも、クラシックスタイルなFWになった本田。
わたくし、そういう日本人、知ってる。
そう、偉大なるキング・カズだ。
ちょっとビックマウスで、勝負に拘る色男は、二代目キング襲名かもな。

次の試合は、パラグアイ。
南米のチームとどう戦うか。準備してるのかわからんけど、準備なしでも結果だしちゃうのが、勝負師 岡田監督だと信じてみる。



posted by ナカタ編集長 at 06:44| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/t3iowue/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154394385

この記事へのトラックバック
×

