2010年05月24日

欲しい曲がない

最近、欲しい楽曲が無い。

ピンとこないのは歳のせいなのか。


邦楽はもっと、CDをいっぱい買ってた世代に向けた作品を用意した方が良いと思う。
曲りなりにも耳が肥えてるだよ。
音楽好きな自分でも購買する理由のない楽曲が多くって、うんざりする。


洋楽は過渡期なんですかね。
GAGA様聴かなきゃダメですか?
サマソニやフジでいっぱい観ちゃったから若干、疲弊しちゃった感じですか。
それとも、みんなiPodで既存コンテンツを掘り起こしして、乗り切ってるんですかね。
景気が良い感じはしないよね。

マーケットの形が代わってるのに、メーカーが被害者ぶってるから、ガッカリするんだよな。
メーカーが身の丈に合ってないだけだろ。
これが解消しない限り、難しいのかもね。

ちなみに個人的には見ごたえのある音楽&映像コンテンツ(ライブでもプロモでもOK)が欲しいです。
posted by ナカタ編集長 at 13:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

