2010年05月06日

きっと来月あたり

きっと来月の中旬に俺は・・・

 なんだあの玉田のドリブルは
  あーあやっぱ俊輔いらねーよ
   もー結局、内田の裏だよ
    なんでそこでファールやねん闘莉王・・・

って言ってる気がする。
代表の発表が不安です。

さて、夢を持ちたいので、俺が監督なら25人は下の面子で行く。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【FW】
 岡崎→ガッツ系。点取ってるし
 前田→汗かき系。万能型だと思ってる
 香川→真面目一徹。潜在能力は一番
 森本→闘える選手
 田原→日本が誇る重戦車@右足編
 都倉→日本が誇る重戦車A左足編

【MF】
 本田(圭)→こいつのチームにした方がいい
 遠藤→バランサー
 石川→左足のスピードスター
 中村(憲)→ロングパスの精度と視野、展開力は抜群
 長谷川→ダイナモ
 小笠原→クレバーの代名詞。三連覇は伊達じゃない
 明神→クローザー
 松井(大)→左足のドリブラー

【DF】
 中澤→がんばれオッサン
 千代反田→何でこいつを呼ばんのか
 槙野→21世紀枠センターバック編
 今野→奇跡の強心臓(確変付き)
 阿部→何でも出来る。彼中心で使うと凄い
 徳永→良いSB(右足編でもどっちでもOK)
 長友→良いSB(右足編でもどっちでもOK)
 小宮山→良いSB(左足編)

【GK】
 楢崎→安定感かな
 川島→フィードが上手い
 西川→3人目ならこいつが好きだ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
補足:30人枠なら
 FW 平山
 MF 小野、柏木
 DF 平岡、森重
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この材料で、ガテン系で泥臭い日本代表とかどうでしょうか。

    (石川)(田原)(森本)

        (本田圭)
     (長谷部) (中村憲) 
        (小笠原)

 (長 友)(今 野)(中 澤)(徳 永)

        (川 島)

田原とか都倉とかはガタいが良い割りに動けるから、絶対に世界向きだと思うよ。
そんで彼らは頑張り屋なのだ。足を折ってでも点を取りに行くような姿勢がタマランのです。
こういう気合のある奴らを連れて行こうよ。その方が絶対に雰囲気は良いはず。
posted by ナカタ編集長 at 01:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

