2010年03月15日

radiko.jp

radiko.jp

ついに本日、radiko.jpの試験運用が始まった!

インターネットでちゃんとラジオが聴ける。
ラジオの歴史が変わる瞬間です。

ポッドキャストと違って、CMやら音楽やら全部普通に聴ける。

インターネットしながら、ラジオが聴ける。
ぶっちゃけ、ラジオよりちゃんと聴ける。

ラジオの再繁栄への一歩なのか、荒廃への一歩なのか。
在京、在阪にプロキシサーバを立てれば、全国どっからでも聴けちゃう?
今後も色々と議論がありそうですが、地デジ化よりこっちの方が嬉しいな。
ラジオはアナログとネットでいきませんか。

posted by ナカタ編集長 at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV&RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

CR-Z パーツ
Excerpt: 安全で安心な無料ゲームができる携帯サイトを: デコメフォルダ: GET ... ちょいと調べてみた: ZZR1400に乗り換えちゃった 「CR-Z」新型ハイブリッドカーをどうやって広めるか?広告戦略の..
Weblog: 話題になったニュース集めました
Tracked: 2010-03-16 08:22
×

