2009年09月01日

「5時に夢中」vs「SMAP」

テレビネタばっかりですが偶然です。

今日、TOKYO MXで放送された「5時に夢中」のアンケートのテーマが面白かった。

↓公式サイトからコピ張り。

--------------------
9月1日(火)の生投票は・・・
『あなたは、SMAPは好きですか?』

--------------------

この番組は、本当に色々なものに挑みますな。
マツコデラックスを引っ張ってきただけの事はある。
このアンケートは、視聴率低下でロートルアイドルグループのテレビ番組にメスが入りそうだっていうタブロイド紙の記事を受けてなんですが、結果がこれ。
↓↓↓↓

gojini_muchu.jpg

なんというか、票数のイジりは無い感じのリアルな数値。

スタジオは微妙な興奮に包まれます。
端くれのテレビ局とはいえ、人口1,000万人を超える東京のテレビ局。

ワクワク感満載の雰囲気の中で、MCの逸見さんも視聴者からのメールやらFAXやらの紹介。
「中居さんの髪型がどうなろうと、体型がどうなろうと私は応援します」とか
「昔は慎吾ちゃんのファンでしたが、今は嵐ファンです」とか。

ガッチガチにガチ過ぎて、北斗晶が無駄なハイテンションで「慎吾ちゃんは良い子だから!」とフォローにならないフォローをしてました。

多分、SMAPは全く相手にしてない(してはいけない?)と思いますが、北斗晶はプロレスラーなので、ある意味でプロレスな番組でした。(意味不明)
だいたひかるも「ざわざわ」な感じなコメントをしてました。

本当の民意って大切だよね!
いやー何だか清々しい気持ちになりました。

posted by ナカタ編集長 at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。