2009年08月03日

TBSのドラマの「こち亀」

はい、見てません。

ですが、12.2%という低い視聴率が話題になってるね。
まあ、当然でしょう。

誰が見るのかが全く想定できていない。
ドラマ好きも、こち亀好きも見ないような番組をゴールデンでやって、誰が見るんだ。

以前にも書いたかもしれませんが、TBSが悪いところは、タレント頼みの番組編成。

久米の・・・とか、関口宏の・・・とか、中身が全くスカスカなのに、タレントで持ってこうとするからガッツリとコケる。
リンカーンとかのタレントの使い方なんて、明らかにTBS。

この前のキムタクドラマも、今が育て時の水嶋ヒロを腐った役で出したんでしょ?
バカだよね。種を蒔こうって気がさらさら無い。

きっと、局の編成や上層部は看板タレントが使われていない状態が怖いんだと思う。
広告欲しいから、見た目が綺麗に見える事を求めるんでしょう。

兎に角、豪華キャスティングの一転突破。
企画も金も無いから、中身も見た目もスカスカ。

ラジオだけ残して、無くなってもいいかもね。
その方が他局も潤うだろうし。
posted by ナカタ編集長 at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV&RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TBS 木村拓哉 大家族
Excerpt: [2000年TBS系列放送] Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜 [ビューティフルライフ] 全4巻set◆木村拓哉[SMAP]/常盤貴子  (中古ビデオ/V..
Weblog: 木村拓哉主演 MR.BRAIN
Tracked: 2009-09-07 10:47
×

