2008年10月14日

自浄作用が無い鹿嶋の腐敗はリーグ全体を腐らせる

本当に久々の1日2本目ですね。
ネタが溜まってたのが重なりました。

さて、表題ですが
鹿島アントラーズでではなく、あえて「鹿嶋市」としたい。

サポーターを語る暴力集団インファイトの代表は列記とした市議会議員「河津 亨」
だ。
これはもう、最低でも市の問題とすべきでしょ。
暴力集団と議員の癒着じゃ。


先日から続く、インファイトと鹿島アントラーズの体たらく。(旗で選手をぶん殴っ
たり)
決定版はこの記事にリンクのある議事を見てガッカリ。
先日行われたサポーターズミーティン
グ議事録


すごいよね。
もうダメだこりゃって感じが物凄く伝わってくる。

表向きにだけでも「自浄」しようという気概が伝わってこない。
少なくとも本心では絶対に必要性を感じていない。
誰に金玉握られているのか知らんですが、会が何者かに牛耳られてるのか。
総会屋に当たる方でも居たんだろうね。そんな感じ。

嘘でもいいから「自浄する!」と吼えてくれ。(嘘じゃダメだけど)
これじゃ、鹿嶋のまともなサポーター並びに他チームのサポーターもブーイングする
よ。
前の記事に書いた首都高の件とは「間逆」な対応にガッカリです。
これ見てダメだって思わない組織なら、その時点で仕事出来ない組織だよ。

あーあ。
昔は鹿嶋のサポータに憧れたりしてたけど、ガッカリだな。
本当にガッカリ。
何にもない砂漠みたいな気分です。
posted by ナカタ編集長 at 21:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:39

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:16
×

