2008年09月12日

カドにカド松

カド松立てて
カド毎に♪

「1月1日」って歌の詞だと思います。

小さい時(割りと大きかったけど)に「カド」=「曲がり角」だと思ってました。

脳内グラフィックはでは
「角ごとにカド松あるんじゃ結構、邪魔だよな〜」
と眉間にしわ寄せて、憂いでました。


そんなワタシも今では野菜生活(カゴメ)を飲んで、立派に健康気取りです。


ありがとうございました。
posted by ナカタ編集長 at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 普通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106467548

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。