2010年04月24日

憲剛復活

今日開催された川崎フロンターレとヴィッセル神戸の試合で、川崎フロンターレの14番、中村憲剛がスタメンに復帰しました。

やっと、やっと川崎のスタメンがそれっぽくなってきました。
(まだ、ジュニーニョが帰ってきませんが。。)

今日の試合も憲剛にはマークガチガチでしたが、シンプルなプレーとボールの無いところの動きに光るものがあり、観ていて安心できました。
こういう選手が居ないと展開の厳しい試合では勝っていけないんですよね。

これから、ACLの正念場、W杯本大会、そしてリーグ優勝争いと忙しい日々が続きます。
憲剛には、大怪我だけは気をつけて貰いたいです。

テセ!

で、写真は今日のテセ。エジミウソンとお戯れしてます。(本文と関係ないのはスルーで)

テセもガツガツ当ってこられる選手になったので、お体注意でお願いします。

posted by ナカタ編集長 at 21:54| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ドラムボーカルでコンピューターおばあちゃん

動画を貼るのは始めてですが、この「コンピューターおばあちゃん」カッコ良すぎる。



作曲 坂本龍一っていうのが、色んな意味でも実に良い。
YMO的な感じでドラムボーカル=テクノ=コンピュータってことなんだろうか。

まあ、薀蓄抜きでよくないっすか?これ。
3回くらい連続で観てしまったよ。


posted by ナカタ編集長 at 00:30| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

