2010年01月21日

とりあえず小沢を応援しとく(怒)

今日も小沢さんです。


でも、今日は民主党の方です。
なんかね、検察のやり方がエグい。明らかに出る杭打ち。

そりゃ悪いのかもしれん。

だけど!
捜査が「今」というタイミングには、少なからず悪意が無いと出来ない事です。
小泉が鈴木宗男を潰した時と一緒。
そりゃ、政治家を長くやってて、エラくなってりゃ、叩いてホコリの1つ2つ出るに決まってる。
「政治と金」とか言って炊きつけりゃ、何でも消せると思ってんだろ。

こんなの秘密警察がでっち上げで国民をしょっ引くのと一緒じゃねーかよ。
南米やアフリカあたりで、カリスマを担いだ新進新党の党首が殺されたりして、保守政党が独裁政権を守るのと一緒じゃねーかよ。

こういう時に活躍すべきメディアは正義を気取って、真人間的に与党叩きしかしない(しか出来ないし)。
結論からいって「意味が無い=果たすべき仕事をしてない」だよね。
情けないし、居る意味が無いし。

今は日本の重要な時期なのだ。
なんで、下世話な配慮で検察ぶぜいに邪魔されなきゃいかんのだ。
オイラたちの未来を決める時期じゃねーか。
自民党は出来なかったんだからさ。ちゃんと野党しろ!
「指をくわえて見てろ」とは言わんが、野党になって人の揚げ足取りしかしてない自民はかっこ悪いよ!(昔の社会党みたい)

こういうやり方は、マジで危険だよ。
バックはアメリカなのか自民党なのか知らんが、こういうやり方は辞めて欲しい。
リアルに民主主義を語る危険な帝国国家のやり方だと感じる。

民主が居なくなれば、自民に客が帰ってくると思ってるなら、自民は止めた方が良い。そんなの現状じゃ絶対に無い。
こういうやり口で、政権脱却を狙っているなら、俺は一生、自民党には入れない。

以上!
posted by ナカタ編集長 at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

小沢さんから良い便り

100117_1245~01.jpg

随分と遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

ブログの事始めというのは勢いというのがありまして、書こうとしたタイミングは何度かありました。

年末のカウントダウンジャパンでユニコーンを観て感動したこととか
紅白で永吉さんの歌った歌詞とか
稲本の川崎フロンターレ加入とか
JALの株価とか
ミッキー安川やロビンマスクの声優さんに不幸があったこととか

まあ、色々とありましたが、踏ん切りがつきませんでした

そんな時に、他ならぬ小沢さんからの配信で、ガツンと来ました


因みに、小沢といっても幹事長でも検察と戦ってる人でもありません

我が人生最高の詩人である小沢健二先生にあらせられます

なんでも、13年ぶりにツアーを開催するそうです

近年は絵本作家みたいな文筆家みたいな、よくわからない優しい感じの仕事をされていましたが、やはり彼には音が似合います

大好きだったマイケルも逝ってしまったし、ひと暴れ?してほしいものです

ああ、チケット取りたいな〜
posted by ナカタ編集長 at 09:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

