2004年07月30日

【FRF2004】やりたいだけ!!

ザ.ルースターズのライブがいま終わりました。
Vo.の大江はオッサンになってましたが、最高のオッサンでした。
かなり感動しました。


続きを読む
posted by ナカタ編集長 at 17:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 生演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FRF2004】アジカン演奏開始

アジアンカンフージェネレーションの演奏が始まった。
まさかこれを最初に見るとは。さっき会場に到着しました。
レードマーキすごっく人集まってます。
「準備いいですか。空気読めなくてすいません。」のボーカルのコメントで「上司の査定」って歌詞の曲スタート。(すまん。タイトル知りません。)
大盛り上がりっす。いや〜さすがに凄い人気者ですな〜。


1日目レッドマーキーにてアジカン

アジカン開始
posted by ナカタ編集長 at 15:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

フジロック2004!!!!!!!!!!!!!

遂に明日でござんす。
すっごく疲れてるのにテンションだけ上がってるんで、正直が気持ち悪いです。
先生、保健室行っていいですか?

フジのレポを携帯電話から書いてみます。

というこの文書が携帯電話からの掲載の練習でした。


posted by ナカタ編集長 at 20:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ!高橋由伸選手会長!

ジャイアンツの選手会が遂に署名活動を実施したようです。
ヤクルトでも若松監督(生涯通産打率.319(4000打席以上で第2位))が著名したりと、現場レベルでの活動が活発になってきましたね〜。
しっかし、ほんと老害認定とかないんでしょうかねえ。
あのアホオーナーに一矢報いたい気持ちです。私も著名する機会を作って、活動に参加したいと思います。

ミスター(実働17年、規定打席到達17回、ベストナイン17回、生涯本塁打444本)が倒れたのも、奴の影響があったことは間違えないと思います。

これは、あのアホを永久追放する良い機会だと思います。
ジャイアンツ選手会長である高橋由伸(ゴールデングラブ6回)にはプレッシャーも掛かる部分があると思いますが、是非とも頑張ってもらいたいです。
posted by ナカタ編集長 at 15:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

牛丼は神戸らんぷ亭で食べれる

アメリカのBSE騒動で吉野家から牛丼が無くなって、もうどれくらい経つのでしょうか。

でも、私の生活からはあんまり消えてません。
会社の近所に「神戸らんぷ亭」がありまして、そこでは今でも普通に牛丼があります。(まあ、多少値上がりしましたが)

しかし、牛丼がありふれていた頃は色々な店で食べれた訳で、牛丼を注文する際も「つゆだく」とか「ねぎだく」とか必ず好みのリクエストを付けていました。
ところが、世の中の大半から消えてしまってからは、私の中で牛丼を注文ことが特別になってしまったのでしょうか。
牛丼を注文した時点で思考が事が完結してしまってるようで、注文する際に好みのリクエストを付けることを忘れてしまいます。

もしかすると深層心理で「あのご禁制(?)の牛丼様を注文しているのに、且つ好みまでリクエストするなんて滅相もございませぬ。」と思っているのかも知れません。

ちなみに「神戸らんぷ亭」の本社は東京にあるそうです。
最初これを知った時、少し騙された気がしました。今となってはほろ苦い思い出です。
posted by ナカタ編集長 at 16:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

コンビニでキャッシュカード

先日、贔屓にしている「いい気分」のコンビニへ行った。
お金を下ろし忘れて、現金が300円(!)しか無かったことを思い出したが、どうしてもオニギリが買いたかった。

財布に、まだ自動車保険のインターネット支払いにしか使ったことのないクレジットカードがあることを思い出しました。
「阿部寛もコンビニでVISAってたような気がするし使えるはずだ。大丈夫だろう。」

で、いざ商品を選定です。
「うーむ。どのオニギリにしようか。。。」
その時、ふっと気が付きました。
「カードでオニギリ一個じゃマズいかな。でも、これで不要な物をいっぱい買ってしまうようでは「人生負け組」じゃないか。じゃあ実用的な物を買おう。そうだ、お茶も買っておこう。」
などと考えながら、バイトらしき店員が居るレジへ向かいました。

小生は「カードで。」と言うと
店員は「あ、はい。」と言ってレジのタッチパネルを押し始めました。
小生は「(よし。これならイケる。)」と思い、勝利を確信しました。


その時
店員が「あの、このカード使えますか?」と聞いてきました。
小生は「普通のクレジットカードですが。」と答えました。
店員は「あ、そうですか。」と言って困っていました。
この店員はクレジットでの支払いに対応したことが無かったようです。

そして
店員は「すいませ〜ん、○○さん!」といって他の店員を奥から呼びました。

奥から現れた○○さんは店長っぽいオッサンだったでした。
小生は「(今度こそイケる。こいつなら分るはずだ。)」と思い、少し安心しました。

しかし
○○さんは「え?カード。えーっとねえ。。。どうだっけなあ〜。」と言い出しました。

小生は「(何!?こいつも知らんのか!)」と思いました。

ガッカリです。
小生はもう待てません。
オニギリに後ろ髪を引かれながら、
「あーじゃあいいです。これキャンセルしておいてください。」と言って店を出ました。

結論です。
コンビニでクレジットカードは使えないってことです。
本当は使えるのかもしれませんが、肝心の店員が使い方を知らないんです。
これは情報化社会の落とし穴ですよ。

みなさんも現金主義で生きましょう。カードは危険です。
(なんて強引な締めなんだ。)
posted by ナカタ編集長 at 18:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FNS27時間TV】おまけ。と巨人戦

27時間TVの平均視聴率が16.9%だったそうです。
最高で24.2%。素晴らしいじゃ御座いませんか。面白かったもんね。
過去18回の放送で歴代4位の高記録だったそうです。

さて、その裏で数字を食われた局があります。
TBSの巨人VS横浜です。
視聴率8.0%だそうです。最悪ですな。
まあ、昔っからTBSってスポーツに愛が無いから、いつもより数字が低いとしても8.0%はむごすぎます。

確かに、俺も最近全く野球について書いてない。
合併問題のゴタゴタのせいで巨人の試合結果すら見る気も失せている。

ところで、巨人の渡辺オーナーはオーナーになるまで全く野球に興味が無かった人で、オーナーになるにあたり野球のソフト価値に気がついて球団経営に力(つーか金)を入れたそうです。

どんどん下がってますね。巨人の価値。
そりゃそうだ。日本の野球をダメにしてるような奴がオーナーであるチームの試合なんて、ファンならいざ知らず、普通の人なら見ないもん。
ソフト価値を大事にするなら、あの耄碌爺さまは少しは黙ってればいいのに。

アジアリーグとか言ってますが、所詮新聞社なんて日本のローカル企業です。
海外で事業を起こす考えとか、海外で成功するノウハウがある人材がいないと思うので、アジアだ世界だとか叫んでも無理でしょ。
そもそも球界が巨人のワンマン体制のままでは、アジアリーグが実現しても成功しないですよ。必ず破綻する。

プロ野球は三菱自の再建より難しい状況にきているのでは無いだろうか。
そんな気がする。

注:小生は巨人ファンで野球ファンなり。
posted by ナカタ編集長 at 12:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

84円のウーロン茶と147円のウーロン茶を検証!

84円のウーロン茶と147円のウーロン茶の差を検証します。
私は節約の為に安い84円のウーロン茶を良く飲みます。

まずは基礎データ(?)から

★84円のウーロン茶の基礎データ
 ・500mlで紙パックに入ってます。
 ・自宅では1000mlを良く買います。
 ・開封後は、賞味期限にかかわらず、できるだけお早めにお飲み下さい。

★147円のウーロン茶の基礎データ
 ・500mlでペットボトルに入ってます。
 ・時々おまけ有り。
 ・あんまり買いません。
 ・開封後はお早めにお飲み下さい。

とりあえず

 ・1日1本
 ・月20日購入(稼動日)

とすると差額は。。。

 (147-84)×20=1,260(円)

 ・年間なら

 12(ヶ月)×1,260(円)=15,120(円)

 ・勤続40年なら

 15120×40=604,800(円)


もう慣れましたが、84円のウーロン茶は147円のそれに比べて、あんまり美味しくない。
でも、勤続してる間は一生我慢するとと60万円ばかり浮く(儲かる?)ようです。

60万円か。。。高いけど、高いのかな。
というか月に1,260円しか変わらないなら、147円のウーロン茶でも良い気がしてきました。

でも節約しなきゃって気持ちが大切なのかも知れません。
ああ人生って難しいっす。
posted by ナカタ編集長 at 19:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FNS27時間TV】まとめ!素晴らしかったです!

フジの27時間テレビのメインであったサマージャンボバカ企画であるが、あの企画は現代のバラエティに関わる人間の生番組に対する挑戦を感じた。
あの企画が収録向けであることはスタッフも重々承知であったと思う。
しかしながら、彼らは色々なアイディアと経験で生放送でそれをやってのけた。
(効果音1つを取っても生放送を乗り切るアイディアが散りばめられていた。)
ナイナイ岡村の仕切りもあるけど、それを取り巻いた徹底した管理があの企画を可能にさせたのでは無かろうか。
昨今の24時間TVでよくある「企画はグダグダだけど、タレントのパワーとハプニングやトークで面白かった」という部分に、フジテレビのバラエティに関わる人間は憤りを感じていたのだと思う。
その溜まりに溜まった憤りが今回爆発したのでは無いか。

でなければ「楽しくなければテレビじゃない」をテーマに掲げ、27時間の大半をバラエティに裂くという企画が通るはずが無いし、ここまで成功することも無かったと思う。

しかし、つくづく人材っては力だなあ〜と感じました。
マネしようったって、TBSやテレ朝、日テレじゃ絶対に無理です。

どこかのマラソン募金なんかより余程感動しました。
このTV史上初めての27時間耐久バラエティは伝説になると思います。
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
posted by ナカタ編集長 at 12:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | TV&RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイハツ ブーンにX4登場らしい

ダイハツ ブーンにX4(クロスフォー)が登場するらしいです。
現在発売中のCARトップ(2004年9月号)に記事が掲載されてました。
X4ってのは競技用バリバリモデルでして、快適装備なんぞありませんっていう超辛口モデル。それ故、熱狂的な信者も存在します。

さて、今回発売されるX4は、先代のX4(ストーリア)のようにエンジンは排気量713cc&ターボ(最高出力120PS)ではなく、1000cc程度の排気量&ターボ(最高出力170PS?)になるとのこと。
理由は国内競技のルール変更あたりが原因のようです。

もともと713ccっていう変な排気量も、713ccにターボ係数(ターボを搭載すると排気量に掛ける数値)を掛けても1000cc以下に収まるようにってので決まった排気量なんで、ブーンX4も変な排気量になると思います。

ちなみに兄弟者(というか同一車か)のトヨタ パッソにもRSっていうスポーツグレードが出るそうです。

今回のニュースで一番うれしかったことは、当初無くなるというウワサがあったX4が発売されるということもありますが、ダイハツがスポーツ界から居なくならなかったことが最も良いニュースでございます。
だってダイハツのエンジンって昔から結構すごいのが多いですからねえ。
止めちゃうのは勿体無さすぎます。
posted by ナカタ編集長 at 10:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

【FNS27時間TV】さすがに数取団の生は無理か〜

でも面白いからいいや。
青木さやかってホントに最近面白くなったなあ。こんなに伸びると思わなかったです。
キャラの立て方に成功したんだな。
安心して見てられます。

#火の竜(力士ね)は185cm、150kgで34歳独身だそうです。
(今朝のめざましテレビ「広人苑」より)
posted by ナカタ編集長 at 13:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FNS27時間TV】鶴瓶よ!やるなら今しかない!

鶴瓶よ!やるなら今しかない!
脱いじゃえ!わーい。わーい。

追記:今日からカウンター付けました。
posted by ナカタ編集長 at 07:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FNS27時間TV】とんねるずの「時代を先取るニューパワー(生)」が面白かった。

5時からスマップの生歌&生コント。
5時20分にウッチャンの生歌(?)&生コント(?)。
しかもサンコン付き。
しかもウッチャン「内村プロデュース!(注:テレ朝)」と叫んでました。

やっぱり深夜(つーか早朝だな)のFNS27時間テレビは豪華でした。
さて6時。寝るか。
岡村さんそろそろ声出てないな〜。がんばれよ〜!

あ!鶴瓶登場だ!今年もチン事件か!?寝れないジャン!

#タイトルは昨日の「笑わず嫌い」で実現しました。
posted by ナカタ編集長 at 06:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | TV&RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徒然なるフジロック(1週間前なり。あ、もう1週間切ったか。)

1.
1日券発売ってウワサが流れたそうですが。まあウソですわな。
日高氏の志を考えれば、ありえん話でしょう。
昨日の発表で「現在3万枚をを突破したくらい」らしいです。
去年も売り切れがあったので行けそうな人はお早めに。


2.
モリッシーのキャンセルでホワイトストライプスがヘッドライナーになるそうです。
もうちょっと早めにキャンセルして欲しかったなあ。
そうすりゃもっと凄いのが変わりに呼べたのにねえ。
代わりに来るのは日高氏曰く、『良くこんなの見つけてきたな』らしいです。
外人さんみたいです。当日まで未発表とのこと。
あんまり客が呼べる人では無いということなんでしょうか。。。


3.
新潟で大雨で大きな被害が出たので、開催について少々心配してたんですが、開催には問題ないようんですね。安心しました。


4.
チケットのキャンセルについて思うんだけど、アーティストは出来て、お客は出来ない訳だ。
日高氏曰くヘッドライナークラスが5組程キャンセルが出れば、キャンセルを受け付けるってことらしい。

なんというか、色々な人が居ると思うのでキャンセルは認めて欲しいなあ。
まあ実際はネットオークションがキャンセル代わりみたいなところありますがねえ。
3万円+旅費(+有給?)は正直安くないです。
コレだけの資材があれば、ちょっと贅沢な旅行です。だから絶対に楽しいはずなんです。
フジでしか味わえない魔力で相当楽しい部分もありますが、冷静に見るのも大事なような気もします。

「フジは誰が出ても楽しい。」
確かにそうなんです。
でも最近、ラジオやTVでやたらと使われるんで。。。
何でしょうか、この言葉に踊らされちゃイカんような気がしますし「誰が出ててもOKだって。」のとイコールにして使ってもいけない気がします。

5.
今日現在、週間天気予報によると苗場の天気は「晴れ時々くもり」
らしいです。去年のような雨で寒い思いはしなくて済みそう。
良かった〜。

6.
現在仕事中なり。(ウソ。記事執筆中)
うーん。夏休みでもないのにサラリーマンが4連休にするのは過酷です。がんばります!
posted by ナカタ編集長 at 02:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

ええ話です。(涙)福井県の被災者へ匿名宝くじ2億円

「被害を受けられた方に少しでも援助になれば幸いと思い、幸運に恵まれた当選券(弐億円)一枚を同封して送ります。七月二十二日 匿名」

こう書かれた手紙と宝くじ(2億円当選)が福井県の西川知事に届いたそうです。

まあ、どんな方が送ったのか知りませんが、非常に素晴らしいことだと思います。
送った方に詰まらないケチをつけるような輩も居るかも知れませんが、そんなこと言うのは許しません!
素晴らしくって涙が出ます。
だって、俺が当たっても、そんな事できませんもん。
本当に素晴らしい。宝くじを送っちゃうってのが、手っ取り早くって、なんとも粋でカッコ良い。

うーん日本もまだまだ良い奴いっぱいいるねえ。なんとも味わい深い良いニュースだ。
posted by ナカタ編集長 at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「めちゃイケVSはねトビ」となるか!?(今日はFNS27時間TV)

昔、日テレの24時間でナイナイとダウンタウンが競演する企画があり、当時一部マスコミでは既に大物芸人だったダウンタウンと若手筆頭だったナインティナインのガチンコ勝負実現として騒いだことがありました。
結果としてはダウンタウンの圧勝。

ナイナイがガチンコ後一回目のオールナイトニッポンで「ダウンタウンに食われまくって、全く敵わなかった」という話をしていたのを覚えています。
あれから月日が流れ、遂に今日の27時間TVで「めちゃイケVSはねトビ」のガチンコの構図が実現。(多分)

めちゃイケ等でちょいちょい絡むことはあったと思いますが、生番組で絡むことは(恐らく)初めてだと思います。
さて、ナイナイはあの時のダウンタウンのように、「はねトビ」の芸人達に格の違いを見せ付けることが出来るでしょうか。

実際番組でどのくらい絡むのか分らないので、出来るだけ絡んでもらえる事を希望という意味もこめて、非常に楽しみでございます。
posted by ナカタ編集長 at 16:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

熱帯夜より怖い池袋ウエストゲートパーなんとかの再放送

毎晩暑い夜が続き寝苦しいですね。いかがお過ごしでしょうか。

さて、もう何回目なんでしょうか。真夜中のIWGPこと池袋ウエストゲートパークの再放送。
たしか最初にOAされたのってもう5年くらいは前だったと思いますよ。

だ〜か〜ら〜さあ〜。
いったい何回再放送してる思ってんだTBS!!!
いい加減にす(し)ろ!!


いや、ウソです。
強がりいいました。

見てしまうんです。何回目でも。何話目でも。開始時間が午前2時でも3時でも。。。
こちとら、睡眠時間削減ですよ。健康を害します。
あのドラマに出てくる不良供ばりに不健康になります。
いや彼らよりも不健康かも。

アレ面白いんだよねえ。
そりゃ堤幸彦(代表作「トリック」「ケイゾク」「愛なんていらねえよ、夏」)や宮藤官九郎(代表作「木更津キャッツアイ」「ゼブラーマン」)等の豪華スタッフと長瀬(浜崎と結婚すんの?)や窪塚(骨折直った?)などのハマリ役を揃えれば、面白いはずなんだよ。
もう名作入り確実だと思います。

でもね。
基本的に俺はドラマ自体に執着心がないので、IWGPも全話を見てる訳じゃありません。
だから厄介なんです!
何回再放送されても見れる。(細かい話をよく知らないから)

ああ、いったい何年間かけて俺はIWGPの全話を見ることになるんでしょうか。。。ああ眠い。
posted by ナカタ編集長 at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

星セントさん死去!

ビビりました。
ガンでも再発していたんでしょうか。
漫才師の歴史を語る上で外せない人が、亡くなりました。まだ56歳だったようです。
うーんちょっと若すぎる気がします。
星セントさんはセント・ルイスの「大きい方」「頭がいい方」「サングラスの方」です。
セント・ルイスといえば「収入・睡眠・反比例!」と「田園調布に家が建つ!」が激有名ギャグでございます。
まあ、そのセント・ルイスは去年の5月にコンビ不仲で解散してますが。。。
解散後はあんまり見なかったので、どうしたのかなあと思ってはいたんですが。。。
ご冥福をお祈りいたします。

さて、なにかセント・ルイスに関係するサイトが無いかな〜と思っていたら、面白いページ見つけました。
セント・ルイスは2人用のところにあります。
posted by ナカタ編集長 at 19:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

280馬力の時代の終焉

国産車の280馬力自主規制が6月30日に正式に撤廃されたことが日本自動車工業会から発表されました。
報道状況を見るホンダのレジェンドが第一号となるようです。

色んなメディアに書かれているが、280馬力という数字が自主規制値になった根拠はほとんどありません。
規制が始まった1989年当時に一番馬力のあった車(日産フェアレディZ)が280馬力だったというだけです。

■■余談(280馬力の第一号車)■■
昔、日産はプリンス自動車というメーカを吸収合併しました。
フェアレディは日産出身、スカイラインはプリンス自動車出身の車です。
当初、スカイラインGT−Rが280馬力第一号となる予定でしたが、日産社内から反発があり、フェアレディZが先に280馬力として発売されたというウワサがあります。
当時の日産にはプリンス自動車出身の車が第一号ってのが気に入らない人が上層部に居たって事なんでしょうねえ。
まあ、そんな人たちが経営をしてたから、ゴーんさん登場まで傾いた会社を立て直せなかったんでしょう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■

この280馬力規制は、日本自動車工業会は当時問題となっていた交通事故増加への対策として国に提示したものです。
「とりあえず「パワー」=「悪」ってことにして、それを規制しておきます。」的なものだったと記憶しています。今までも何度となく規制撤廃のウワサが流れたが結局実現しませんでした。
撤廃に至らなかった理由は「パワー」=「悪」ってのが世間に浸透しちゃってて、世論の反発が怖いってのが原因の一つなんだと思います。
でも実際の道路には280馬力を超える外車がウヨウヨ居るんだから、安全ってことじゃ殆ど意味が無い規制でした。

なぜ今280馬力規制が撤廃が可能になったかといえば、自動車会社の競争力的な部分で認可されたと言われています。たぶん次の2つ(ほぼ1つだけど)が理由。

・280馬力規制のせいで、輸出用と国内用で2種類のエンジンを作らなきゃいけないのはコスト増に繋がる。
・規制のせいで高級車の国際競争力が落ちてしまっては、日本の車メーカは生き残れない。

国も財源である自動車業界を潰す訳には行きませんからねえ。
国際競争力とか言われたら仕方ないでしょうなあ。

まあ、1年くらいはどこのメーカも様子見で高級車でしか280馬力超えはやってこないでしょうが、今回の規制撤廃で日本のメーカが世界級のスポーツカーを作る権利と環境を手に入れたというのは間違えないと思います。
どんな車が発売されるのかが楽しみです。
posted by ナカタ編集長 at 15:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月21日

「朝まで生ソニ」に申し訳ナイターズ改め(有)申し訳ナイタズ

なんかすごいっすね。(有)申し訳ナイタズ
BlogTakachenCo等をチェックして相当見たくなりました。

「申し訳」としてどんな人が出るのかと思えば。。。

 ミッツィー申し訳(申し訳NITAZ)
 宇多丸申し訳Jr.(Rhymester)
 掟ポルシェ申し訳Jr.(ロマンポルシェ。)

お!掟ポルシェじゃないっすか。
最近、レッドキングの真ん中と雰囲気似てるなあ〜と思ってた掟じゃないっすか。
ついに生ポルシェを体感することが出来るチャンスを手に入れてしまいました。

サマーソニックのチケット持ってると入れるみたいなんで、これは1日目の夜から乗り込むしかねーか!?

あと、MYおすすめ芸人の猫ひろしも2日目に出る様子。
スケッチショウとビースティが重なってちょっぴり悲しかったけど、何だか元気になれました。
posted by ナカタ編集長 at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 生演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

