2004年03月18日

大誘拐

大誘拐って映画は確かに面白い。
良き日本の娯楽映画だと思う。
俺のゴールデン洋画劇場(今はこう言わないのか。)ってこんな映画のイメージだ。
あと伊丹映画もこの枠のイメージ。
つーか「大誘拐」もこのTV番組で見たな。2回ほど。
岡本喜八って他の作品は見たことないので調べて見ると、何やら楽しそうなタイトルの作品がありました。
「ジャズ大名」「ダイナマイトどんどん」「座頭市と用心棒」。。。
うーん。
「座頭市と用心棒」ってのは座頭市シリーズでもかなり有名な奴です。三船敏郎が用心棒で敵役のはず。絶対に面白いだろうな。
「ジャズ大名」。タイトルに惹かれます。見たことある人感想聞きたいなあ。
posted by ナカタ編集長 at 22:35| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月04日

3/4の主なニュースです。

1.アメリカでへたり牛調査
へたり牛
へたれ芸人
左とん平

いや、書きたかっただけ。
beef bowl come again!

2.バーレーン戦4−0で快勝
どっちのジャパンショー。
ジーコジャパンvs山本ジャパン
弱いのはどっち!
伝統の「寿司投げ合戦」で勝負だ!


3.女性の跡つけわいせつ行為でヒスブルのリーダー逮捕
まさしく「なぜ・・・」だな。
田代に続く久々の変体系芸人登場だ!
どっかのワイドショーが田代にインタビューしないかな。
「ゲストコメンテーターの田代まさしさんです。」


4.「電車でGO!」11作で打ち切り
廃線版とか作るとマニア受したとおもうんだけどなあ。
あと機関車版とか。付属のスコップコントローラ付きとか。
つーか11作も出てたんだ。
posted by ナカタ編集長 at 18:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月03日

ケリー氏が党指名獲得へ 大統領選、エドワーズ氏は撤ケリー氏が党指名獲得へ 大統領選、エドワーズ氏は撤退

次期大統領選挙の推薦をうけるためにジョン・ケリーっていうベトナム戦争でがんばったオヤジとジョン・エドワーズっていうイラク戦争嘘っぱちじゃん!って叫んだ若造(っても50才だけど)が実質一騎打ちしてたんだけど、ベトナムオヤジが勝ったそうです。
どっちも「ジョン」なんで覚えるのが面倒というか、間違えやすくって困っていたので、どっちか一方に決まってよかったです。
でもまあケリーって胡散臭い顔だよね。典型的な胡散臭いフェイスです。ブッシュの負け面といい勝負です。
誰がなっても良いけど、つまらん戦争だけは止めてもらいたいものです。
その戦争をおっぱじめた、ブッシュ”現”大統領は「ベトナムの英雄って言っておいて、てめー本当は行ってないじゃねーか。給料明細が怪しいだよ!」って、今日本で大流行の経歴詐称なんかで叩かれまくってますんで絶対に当選しないでしょう。
でもまあ、またアメリカは戦争したくなったらブッシュ一族を召還するんだろうなあ〜。そしたら面白いのに。
posted by ナカタ編集長 at 12:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

